daisuke 日記帳

ひまだから考える時間いっぱいあるんです

お金持ちと長財布💰

5年ほど前だろうか…

 

 

何かのきっかけでこの本と出会い

 

すごく共感して

 

すぐ長財布を買いに行った

 

f:id:daisan123:20191028202352j:image

 

すごくすごく簡単に言うと

 

お金を大事にしている人の

 

ところにはお金が帰って来る💸

 

 

帰ってきたお金が居心地よく

 

留まってくれるように

 

または

 

また帰りたいと思ってくれるように

 

キレイで

 

いらない物がなく(レシートやカード類)

 

真っ直ぐ寝られる

 

長財布でお出迎えしましょう

 

 

的な

 

内容の本です📖

 

 

私も実践し

 

本に出てくる

 

ルイヴィトンのタイガ

 

を思い切って購入❗️

 

 

長財布にはお札と必要最低限のカード類

 

小銭は小銭入れを別で持ち歩いています

 

最初は小銭が別なことに不便さを

 

感じましたが

 

 

人間慣れるものです

 

今後の人生でお札と小銭を

 

一緒にする事は無いでしょう

 

 

残念ながら

 

まだ私の理解力、実践力が

 

足りない部分があり

 

多くのお金さん達は

 

やってきてくれていませんが(笑)

 

 

お金に対する考え方、感じ方

 

などは、この本を読む前とでは

 

格段に違うと言えます

 

 

いつ来てもらってもいいように💸

 

今後もキレイな長財布を

 

維持して行こうと思っています😄