daisuke 日記帳

ひまだから考える時間いっぱいあるんです

あの仮面ライダーは今!

こんにちは

華の金曜日って言葉あるけど(昭和辞典参照)

今日も暇で外を眺めて風つええなぁなんて

感情に浸っております

 

人間暇だとすごい所から記憶をひっぱり出すもので今日のタイムスリップは7〜8年くらい前でしょうかね仮面ライダーWって言うライダー

f:id:daisan123:20191101114023j:image

もはやライダーってなんだ?って私の中の[ライダーとは]をライトスタンドに軽く放り込むほどのインパクトを与えられたのを覚えています

 

このライダー2人で1人なんです

意味わかんないですよね?

もう一度言いますよ、2人で1人なんです

f:id:daisan123:20191101123021j:image

こんな感じ

もう斬新…すごく斬新(当時自分談) (〃艸〃)

右左でそれぞれの仕事を分担してる感じ

ちなみに右側の黒?紫?の方がベースになってます。たまに黒紫一色になります、たまに緑一色になります

f:id:daisan123:20191101123621j:image

たまに分裂しながら攻撃します

f:id:daisan123:20191101123650j:image

 

怖くないっすか?…

 

ライダーの定番アイテムの変身ベルトにガイアメモリなるUSB的なサムシングを装着することにより変身します

敵の雰囲気に合わせてガイアメモリを変えて闘います。全部のガイアメモリを紹介してると腱鞘炎になるかもしれないんで

f:id:daisan123:20191101124813j:image

このように組み合わせはすごい数になっちゃう

もう覚えるのも大変、覚えないけど…

 

ちなみにこの変身ベルト今でも売ってるみたいですよ。定価の3倍くらいになってる気がしたけど。

なんせ2人で1人からの〜超カラフルなこの仮面ライダーW。ドン小西先生にファッションチェックしてもらいたかった。この後のライダーでタトバっ!とか出でくるけど、このライダーほどのインパクトはなかったなぁ

変身したいけどベルトは高いからちょっとなぁ

って思ってるそこのアナタ!

安心してください低コストでライダーに変身できる商品を揃えております

f:id:daisan123:20191101130334j:image

これからの時期に嬉しい長袖!

仮装パーティーの主役は間違いナシ!

 

もうハロウィン終わったけどね